2013年6月 9日 (日)

ニガウリ大きくなりました

今年の味はどうか近じか食してみようと思います。

001s

007s

2013年5月26日 (日)

沖縄は入梅したそうです

関東も、もうじき入梅です。今年の夏も暑そうだから夏負けしないように栄養あるおいしいものをたくさん食べて体力つけて乗り切ろう。

001s

玄関の花

母の日に息子が送ったものです。

003s

ミニバラ

2013年5月19日 (日)

5月の太陽は紫外線がつよい

植物は紫外線を浴びてもあまりダメージを受けないのでしょうか我が家の苦瓜は順調に伸びています。

0516s

0516ss

2013年5月12日 (日)

苦瓜の葉が出てきました

上の方のは切った。そのほうが実がよくつくそうです。本当かな

001s

2013年4月28日 (日)

春爛漫新緑の季節

旅行に行きたいなship

2013年4月21日 (日)

花開花

玄関前の鉢植えの花が咲き乱れています。

026s

モッコウバラ

001s

かいどう 海棠

002s

椿 (隣家の庭)

004s

シクラメン、桜草   

2013年3月31日 (日)

桜が散り始めました

二ヶ領用水の桜写真に撮るまもなく終わってしまいそうです。

WBC今年は残念でした。

2013年3月 3日 (日)

侍ジャパン

WBC第1戦辛くも逆転勝ちhappy01

今日の中国戦連勝といきたいところだがup

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ